2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイナス5チャレンジ

最近、アナル拡張が進んでいません

色々なサイトを閲覧してて、
久しぶりに限界に挑戦したくなったので、エイナス5(直径8cm(ホントは7.8cmらしい))
を引っ張り出してきました。



さらに痛みでテンション上げられるように、
開口器と鼻フックを用意
ドMモードで挑戦しました。



まずは、お湯浣腸(1リットル)して、腸内を洗浄
気持ち良くて2回してしまいました

続いて、ローションを塗った手でアナルを広げます
一時は直接アナルプラグを使用してましたが、
最近はサボリ気味なので、段階的に広げてます


指が4~5本入るようになったら、
6cmプラグ(右)を挿入
P7031474.jpg



・・・が、なかなか入らず・・・・



抜いて、入れてを繰り返して
ようやく全部飲み込むことができました。


そのあとは、アナルをほぐすために6cmプラグを
200回ほどピストン

やっぱりお尻は気持ちいぃ



6cmプラグが引っかかることなく出し入れできるようになったら
次は7cmプラグ
その後




6cmプラグで十分にほぐれていたようで、
7cmプラグは容易に入ってしまいました


なので、数回ピストンした後に、
8cm(左)へチャレンジ!!
P7031474.jpg




入る気がしない・・・



なので、
フィストの形をしたプラグにチェンジ

開口器から垂れるヨダレでベチョベチョにして挿入


こちらは何とか受け入れることができ、
中でグリグリ


つい、声が漏れてしまいます


エイナス5とフィストとを交互に繰り返すこと5回

エイナス5を飲み込むことができません



そろそろ体力の限界に近づいてきたので、
最後の力を振り絞り、
アナルが裂けてもいいくらいの覚悟で、
全力で挿入





が、失敗





ホントにあと少しのところまではいったんですが、

大声で喘いでしまったんですが、


今回は飲み込むことができませんでした。


まだまだ修行不足です


次回こそは丸呑みしたいなぁ
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

す、凄いですね!うーん、人間の身体って凄いと
思ってしまいました。でも、1cmって大きいんですなあ。
ヘンですけど、がんばってください!!

Re: No title

>観鳥さん
コメントありがとうございます。
直径1cmですから、肛門周りは3cmくらい広がらないとですからね~
なかなか大変ですe-330

でも世の中にはダブルフィストとかできる人もいるので、
自分の限界を超えられるように頑張りたいと思いますe-343

同類

はじめまして MSといいます。
女装は似合わないのでしませんが、水着などは持っています。
自分もアナルは7cmどまりです。(骨盤があたっているみたい)
レイさんとおなじものもそろえています。エイナスハンサーLでがんばっていますが、まず貫通しません。
 で、最近は ボールストレッチングと尿道拡張にはまっています。
 8cm貫通したら、ぜひ写真UPしてください。  では・・・

Re: 同類

MSさんはじめまして
コメントありがとうございますe-2

エンハンサーLは大きいですよね~
9cmとか入る気がしませんw

尿道拡張されているんですねe-267
やってみたいんですが、やり方がいまいちわからないんですよねe-263
羨ましいです!

写真UPできるよう頑張りますe-343

尊敬します(^_^)

はじめまして、自分はまだまだ拡張は全然進まずサボり気味です。私もレイ様の様になれるように頑張っていきたいと思います。


長々と失礼しました、また、お邪魔させて下さい。

Re: 尊敬します(^_^)

変態若ハゲチンさん
はじめまして。コメントありがとうございますe-267
拡張は1日にしてならずですからね~w
気長に頑張りたいものですe-343

お互い頑張りましょ!

No title

はじめまして…みずきです。

みずきは女装マゾですが、アナル拡張するのは、勇気もいるけど…時間もかかりますね、私の場合…ディルド で拡張したりして、広げました…今では…Lサイズ(太さ18㎝…長さ25㎝)が、楽勝ですが…やりすぎに注意です、とにかく…ローションもいいですが…乳液とか…マヨネーズも滑りやすくて良いです。

  アナルの拡張も適度がいいと思いますが…。
みずきの場合…アナルが拡張しすぎて、ゆるゆるで、浣腸も耐えれないですが…。

Re: No title

みずきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

Lサイズのディルドが楽勝とかすごいですe-267
どうやって拡張したのか教えて欲しいですe-343

時間をかけて無理せず拡張続けていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンツウ

最近ハンサーLが根本まで飲み込めるようになりました。
骨盤がグッと広げられています。全部呑み込んで暫く保持
それから、エイナス5に挑戦すると、わりとすんなり入りました。
入った後は吸い込みがすごく、台座が食い込みます。
きつくてきつくてすぐにホールアウト。抜けないかと思いました。

Re: カンツウ

コメントありがとうございますe-267
エイナス5貫通おめでとうございますe-420

エンハンサーLを根本までってスゴイですねぇe-328
私も持ってたの忘れてました・・・(笑)
今度使ってみようと思います!!

アナルの拡張方法の情報ありがとうございました!
また、報告してもらえたら嬉しいです。

教え

もし良ければメールでお便り下さいね。
オリジナルSM拘束具
プロフィール

レイ

Author:レイ
女の子になりたかったけど、なれなかったレイです。
Sなレイが、Mなレイをいぢめる記録です。

SM初心者ですが、よろしくお願いします。

あ、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

DMM.R18 動画 アダルト動画



DUGA 動画 アダルト動画 DUGA -デュガ-
 
無料サンプル閲覧用
 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

お気に入り CINEMAGIC


 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

SMグッズクラブ

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]

エイナスストッパー 2他シリーズ商品(エイナスシリーズ:アナル・肛門)

カウンター
射精管理タイマー
カウントダウンタイマー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR