2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりの1日

妄想が現実になろうとしています




彼女とはノーマルな関係を続けていたのですが、

先日、どうしても我慢できなくて

首輪とか手枷とかSMチックなグッズを彼女に見せて、
SMプレイがしたいと告白しました



いろいろグッズを見せたのですが



彼女「これだけはイヤ!」



そのグッズは、アナルプラグでした




私は彼女にもお尻の気持ちよさを知ってほしく

レイ(男Ver.)「やってみると気持ちいいよ」って言ったら、





彼女「やったことあるの?」



レイ(男Ver.)「うん。」



彼女「えっ!?」





レイ(男Ver.)「引いた?」





彼女「引かないけど・・・驚いた」

っと驚かれちゃいました




まぁそうですよね~
と思いつつ、


縛られるのが好きで、


自分を縛ってたら女の子の気分になっちゃって、


お尻で遊ぶようになって・・・




という話をしてたら




彼女「わかった。ベットに乗って」




レイ(男Ver.)「えっ!? うん。」






全裸でベッドに横になると

彼女が乳首を責めだし、


置いてあった乳首クリップでレイの乳首を・・・


レイ(女Ver.)「あんっ…」と声が出ると、



彼女「痛くないの?」




レイ「大丈夫」




彼女「私は痛くて我慢できなかったのに、平気なんて」

彼女「変態さんねぇ」

って言われました




完全に変態なスイッチが入ってしまった私は、


レイ「首輪と手枷をつけて下さい」とお願いしました。




彼女が首輪と手枷を手に取ると、


彼女「首輪はまた今度にするわ」


といって、レイの両手首に手枷をはめました




そのまま繋ぐのかと思っていたら、



彼女「両手を上げて」と言われました。



言うとおりにすると、



彼女「もっとベッドの上に来て」

とニッコリ



ベッドの上には棒がついてます。



何をされるのかわかった私は「はい。」と言って、

手と手の間に棒がくるように手をあげました。




そのままカチッと手枷が繋がれ


ベッドから動けない状態になりました





つづく。


関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリジナルSM拘束具
プロフィール

レイ

Author:レイ
女の子になりたかったけど、なれなかったレイです。
Sなレイが、Mなレイをいぢめる記録です。

SM初心者ですが、よろしくお願いします。

あ、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

DMM.R18 動画 アダルト動画



DUGA 動画 アダルト動画 DUGA -デュガ-
 
無料サンプル閲覧用
 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

お気に入り CINEMAGIC


 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

SMグッズクラブ

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]

エイナスストッパー 2他シリーズ商品(エイナスシリーズ:アナル・肛門)

カウンター
射精管理タイマー
カウントダウンタイマー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR