2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【課題】ワムちゃん30分そーにゅー

昨日はちょっと横になったら
寝落ちしてしまい、何もできませんでした




なので、今日はこれから

昨日の「エイナス9」「30分」



浣腸「2.5リットル」

にチャレンジしてきます。(今日のサイコロは「2」でした。)






そして、ここから先日の調教報告です。



『ワムちゃん』『30分』

実行してきました



P1012586.jpg

まずはお風呂でアナルをマッサージしてから

ゆっくり挿入~


ワムバンガーは挿入しやすいので好きです



画像のように全部は飲み込めないのですが、
四つんばいになって30分の挿入開始です。

P1012585.jpg








水着1枚だけだと抜け落ちる可能性があるので






P1012587.jpg

レオタードを重ね着しちゃいました

レオタードは着心地がよくて大好きです



なので~








P1012588.jpg


さらに重ね着





さすがに3枚着ると

ワムが落ちるどころか、お尻の中にどんどん入ってきます



かなりキツクなってきたところで











P1012589.jpg

さらにもう1枚重ね着(笑)




少し動くのもキツクて

写真撮るのも大変でした。。。


撮影してる格好が同じなのは余裕がなかったためですw




4枚重ね着すると
だいぶワムちゃんを飲み込めた気がするのですが、

どうでしょ?




ここまで約15分





横になるとさらにワムが中に入ってきて耐えられなかったので、


足を広げてお尻を突き上げたはしたない格好で耐えていました。





P1012593.jpg


途中から押さえを水着1枚に戻して、こんなカオスな感じに・・・



水着1枚くらいだととても気持ちいいんです




お尻を突かれてる感じで、つい腰が動いてしまいます




30分じゃもの足りなくて、


結局45分ほど挿入してました




本日の調教メニュー終了~

P1012592.jpg


上半身はメチャクチャな状態でした~



いつかワムバンガーが飲み込めますように



本日のおもちゃ
「ワムバンガー」の詳細を見る
ワムバンガー
■全長300mm/最大径58mm ■極太こけし ■初心者厳禁
海外の張り型はやっぱりスゴイ!!なんと全長30cm・直径6.5cmの超巨大張り型。
通常のサイズではもう満足出来ない方でも、この超ビッグサイズに加え、血管・シワまでリアルに再現されたボディで、未体験ゾーン突入間違いなし!!初心者厳禁の超強力アイテムです。
価格:¥6,300¥2,772
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリジナルSM拘束具
プロフィール

レイ

Author:レイ
女の子になりたかったけど、なれなかったレイです。
Sなレイが、Mなレイをいぢめる記録です。

SM初心者ですが、よろしくお願いします。

あ、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

DMM.R18 動画 アダルト動画



DUGA 動画 アダルト動画 DUGA -デュガ-
 
無料サンプル閲覧用
 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

お気に入り CINEMAGIC


 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

SMグッズクラブ

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]

エイナスストッパー 2他シリーズ商品(エイナスシリーズ:アナル・肛門)

カウンター
射精管理タイマー
カウントダウンタイマー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR