2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主従関係成立

続きです。


ベッドに拘束された私は、

彼女(A様)に乳首とおちんちんをたくさんいじられずーっと喘いでしまいました。
 
『もう30分以上経っちゃってるよ。気持ちいいの?』
『ヘンタイねぇ』

A様は楽しそうに言います

その後、A様は鈴付きのニップルクリップを手に取り、
両乳首に取り付けました


『鈴がなるようにいっぱい体をゆすりなさい』




私は手を固定された状態で、必死に体を揺らします。


『ホントへんたいねぇ 恥ずかしくないの?』

A様は私を見て笑っていました


ヘンタイと言われる度に興奮してしまう自分がいました





しばらくして、手枷を外して頂きました。

ほっとしていると、



『何休んでるの?四つん這いになって』



A様のご命令通り、ベットの上で四つん這いになると

笑いながらお尻の穴を拭いてくれました。



「今日は入れないんじゃないんですか?」

『ちょっと触るだけよ 気持ちいいんでしょ?』

「・・はい・・・




ゴム手袋をはめ、潤滑液をつけたA様の指を
レイのアナルが受け止めます


まずは指1本入ってきます

『簡単に1本入っちゃったよ』

『・・・あれっ・・・?』

「あぁん・・・

『・・・えっ・・・?』

「あぁ・・・なんですかぁ?」

『指4本入っちゃったよ』

「えー、今日は入れないんじゃなかったんですかぁ


A様の手は小さい方だと思うんですが、

それでもほとんどアナルをほぐすことなく指を4本飲み込んでしまいました



『どうする?入れて欲しい?』

「あぁ…お願いします



手首をグリグリしながら手をアナルに押し込んでいくA様


・・・





「あああぁぁぁ・・・・・気持ちいい・・・!!!」


『わーーーー全部入っちゃったよ』


アナルの中で手を動かすA様


『どこが気持ちいいの? うふふ』


「あああぁぁ・・・ぜんぶ・・気持ちいいですぅ・・・」

私はアナルの中をかき回され、ひたすら喘いでしまいました




『ねぇ、ちょっと携帯とって』

「あんっ・・・えっ!・・・はい」

『レイの恥ずかしい姿を写真に撮ってあげるねぇ』

「ええぇぇ・・・恥ずかしいですぅ・・」


私は片手をアナルに突っ込まれた状態で写真を撮られました










そんな1日を過ごし、


今は彼氏彼女の関係から



女王様と、奴隷?ペット?おもちゃ?みたいな関係になりました



貞操帯のことも話したら

『ホントヘンタイさんねぇ』

『鍵をかければいいんでしょ』

『いいわよ。簡単じゃない』

とキーホルダーにもなって頂けました。



まだ始まって間もないですが

『常に貞操帯をつけて、1人になったら胸をいじりなさい』

と、ご命令を受けています


cha_be


常に変態モードのスイッチが入っている状態になり、

とても幸せです
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大切にしてくださいね^^

はじめまして。30代半ばのM男です。
おめでとうございます!
私も一時の間、そういう時期がありましたので、
その感動と気持ちわかります。
なかなか現れませんから是非大切にしてあげてくださいね。
あと、このブログはもうちょっと関係が深くなってから
お見せしたほうが良いかもしれません。

末永いご関係を願っております。

羨ましい

素敵なSのA様にフィストで玩具していただけているなんて、素敵ですね。
羨ましい限りです。

これからも素敵な日記を楽しみにしています。

No title

埼玉のレイさん?ってもしかして女装会のレイさんだったりしますか?

Re: No title

> yuさん
残念ながら人違いです。
女装会っていうものがあるのですね。ステキですね
オリジナルSM拘束具
プロフィール

レイ

Author:レイ
女の子になりたかったけど、なれなかったレイです。
Sなレイが、Mなレイをいぢめる記録です。

SM初心者ですが、よろしくお願いします。

あ、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

DMM.R18 動画 アダルト動画



DUGA 動画 アダルト動画 DUGA -デュガ-
 
無料サンプル閲覧用
 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

お気に入り CINEMAGIC


 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

SMグッズクラブ

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]

エイナスストッパー 2他シリーズ商品(エイナスシリーズ:アナル・肛門)

カウンター
射精管理タイマー
カウントダウンタイマー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR