2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠オナニーはホントに気持ちいいのか?

台座なしアナルプラグ&ナプキンはいい感じです
もっと早く思いつけばよかった

ボスシリコンボディ(ヘヴィ)を使っているんですが、
12時間以上挿入したまま過ごしました

お尻からゼリー状の粘液がダラダラ出てくるので、
定期的にトイレで拭いてますが
ナプキンのおかげで汚れを気にしなくていいので快適です


そんなプラグ入れっぱなしの状態で
なんか気持ちいいことできないかな~って
いろいろ探していて見つけたのが「催眠オナニー」



前から興味があったんですが、
半信半疑でやってなかったのでトライしてみました


通称「双子」がおすすめらしいとのことで、
さっそくダウンロード

部屋を暗くして、
お尻にプラグ入れたまま試してみました



気持ちよくなれるのならと、
双子ちゃんのいいなりになって
アソコをいぢり・・・

最後のカウントが10から0になったところで
発射

部屋を暗くしていたので
よくわからなかったんですが、
かなりの量が出たようで、シーツの一部がビシャビシャに


拭こうかと思ったんですが、
いい気分だったのでそのまま就寝しちゃいました






で、


朝起きたらシーツが・・・













乾いてた






射精してたら
何かしらの跡が残るはずなんですけど・・・






もしかして潮吹きを体験しちゃった



真実は闇の中ですが、
またチャレンジしてみたいと思います。






p.s
催眠オナニーの次の日は
アナルプラグ入れたまま仕事に行きました
催眠オナニーの余韻(?)もありボーっとしてしまいました


そして、我慢できずにトイレでオナニーしてしまいました




誰かこんなダメな私を管理して下さいw
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリジナルSM拘束具
プロフィール

レイ

Author:レイ
女の子になりたかったけど、なれなかったレイです。
Sなレイが、Mなレイをいぢめる記録です。

SM初心者ですが、よろしくお願いします。

あ、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

DMM.R18 動画 アダルト動画



DUGA 動画 アダルト動画 DUGA -デュガ-
 
無料サンプル閲覧用
 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

お気に入り CINEMAGIC


 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

SMグッズクラブ

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]

エイナスストッパー 2他シリーズ商品(エイナスシリーズ:アナル・肛門)

カウンター
射精管理タイマー
カウントダウンタイマー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR